chikolog

子どもと楽しむ毎日を〜妊娠・出産・子育て〜

バイリンガールちかさんの手帳を予約ヽ(*´▽)ノ♪

今週は次男君が風邪をひいてしまいお熱で保育園早退&欠席の日々。乳児さんクラスはお休みが多かったようです。季節の変わり目はどうしても体がついていかないですよね~。みんな早くよくなりますように☆

そんなこんなで産休に入ってもなかなか自分のペースでは動けず。やりたいことはいっぱいあるのに、予定通りはいかなーい。でも、それも仕方ないと割りきって限られた時間でいかに効率よく動くか。
意識してこの限られた産休期間を楽しみたいと思います(*^^*)

そんな風に思えるようになったのも、私が大好きな人バイリンガールちかさんの影響もあるのかな。
YouTubeで有名になられたバイリンガールちかさんこと、吉田ちかさん。
ご存知の方も多いと思います。

主人の勧めで彼女のYouTubeを観るようになりました。もう1年以上?いや、2年くらい前かな。
気づけば私の方がハマり、更新される度に観ています。英語の勉強になるのももちろんですが、それ以上に彼女の生き方に憧れてファンになった私です。

そんなちかさんも今年6月に女の子を出産されて、一児のママに。出産後すぐなのに、本の出版、アプリの開発、手帳のプロデュースと立て続けにアップされていてびっくり&尊敬です(о´∀`о)

今週手帳が予約開始になったので、早速予約しちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
11月末以降に届くようで待ち遠しい。
楽しみだなぁ。わくわく♥
本やアプリもゲットしなくては!