chikolog

子どもと楽しむ毎日を〜妊娠・出産・子育て〜

断捨離で運気UP!?

産休に入ったらしたかったこと①

「靴の整理」

木曜日、可燃ごみの日だったので思い切って
長年愛用してだいぶ傷んだ靴達とサヨナラしました。

そして、子どもの靴で綺麗めなものは、もったいないのでもちろんメルカリで売りました。ニューバランスは需要もあるようで、比較的売れやすい気がします。

こうして、ずっと気になっていた部分を断捨離出来て、気持ちも空間もスッキリー✨

すると、断捨離ってやっぱり運気がUPするのか?

たまたまの偶然か??笑

金曜日に何気なーく買ったナンバーズ3が見事当選✨
保育料の引き落としのために寄った銀行ATMで、クイックピックで一口だけ購入しておいたのです。普段ATMで買わないのになぜかその日は買ってみたくなった...不思議なものですね☆
ボックスだから、お小遣い程度ですがそれでも嬉しいヽ(*´▽)ノ♪

こんなラッキーなこともあったし、産休中にどんどん断捨離していくつもりです‼